記事ID14818のサムネイル画像

    ハーレーにステッカーを貼って自分流のイケてるハーレーにしよう!!

    ハーレーを買うと、色々いじりたくなりますね!いじらずにはいられないのがハーレーでしょう!同じハーレーは2台とないのが当たり前。カラーリングがおとなし目でも、ステッカーを貼って自分流に変えるのもいいですね。今回はハーレーのステッカーをご紹介していきます。

    ハーレーロゴの意味を知っていましたか?

    まずは、ハーレーで使われているロゴを見てみましょ。
    主に3種類のロゴが使われて来ました。

    現在使用されているロゴ!

    HARLEY-DAVIDSON デカール・ステッカー

    現在使用されている一般的なロゴです。
    今やオレンジはハーレーカラーでしょう!!
    こちらはハーレーの公式ライセンス、登録商標のRマークが付いています。

    こちらのハーレーロゴのステッカーは現在ハーレーで使用されていて、よく見かけるロゴですね。
    「バー&シールド」と、ちゃんと名前があるんです。
    このデザインのコンセプトは、騎士が戦に使う盾にバーを載せた形で、それをデザイン化したものです。
    やはり、強いハーレーを物語っているんですね。

    以前のロゴはちょっと違うデザイン

    前ハーレーロゴ

    以前使用されていたロゴ
    こちらも登録商標のRマークが付いています。

    現在のロゴとは、シールドとバーのバランスや、色味が少し違いますね。
    このロゴデザインは最近はあまり見かけないですね。

    ハーレーはナンバー・ワンである!

    昔のハーレーのロゴで、50年ほど前に使われていた「No.1」のデザインです。
    こちらも公式デザインのロゴなので、登録商標のRマークが付いていますね。

    アメリカンならではのステッカーのデザイン。
    小ぶりのステッカーならワンポイントとしてヘルメットに貼っても可愛いデザインですね。

    ハーレーといえばイーグルステッカー

    一枚はイーグルデザインのハーレーステッカーを貼りたいですね。
    デザインや大きさも豊富にそれっているので、自分流の一枚を見つけてください。

    ハーレーイーグルステッカー その1

    ハーレーダビッドソン メタリックイーグル(レッド) HDS-411

    メタリックフィルムにレッドイーグルがデザインされたハーレーステッカーです。
    かっこいいですね!

    ハーレーイーグルステッカー その2

    【HARLEY-DAVIDSON】ハーレーダビッドソン オレンジイーグル HDS-410 ★アメリカン雑貨 / アメ雑★

    白地フィルムにイーグルがデザインされたステッカーです。
    オレンジ色でデザインされた、ハーレーらしいステッカーカラーですね。

    ハーレーイーグルステッカー その3

    【HARLEY-DAVIDSON】ハーレーダビッドソン メタリックイーグル(ブルー)

    メタリックフィルムにブルーイーグルがデザインされたステッカー
    この色使いのハーレーステッカーって珍しいっですよね
    ボディカラーに合わせてチョイスできそうですね!

    ホログラム加工がキラリのハーレーステッカー!

    HARLEY-DAVIDSON(ハーレー・ダビッドソン) ペーパーステッカー セット 【シリーズ1 / スパーク】

    ハーレー・ダビッドソンの様々なステッカーが15枚も入ったステッカーセットで楽しさ倍増!
    星空や花火を思わせるホログラム加工が施されていてインパクト抜群ですね。

    小さめサイズなので、身の回りの小物などにもオススメのステッカー!

    防水加工のされていないペーパーステッカーだから、水に濡れるようなものに張るのはオススメできませんが、 結構厚手でしっかりしたステッカーなので、屋内の物・場所であれば十二分に楽しめますよ。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    星条旗で気分はアメリカ!

    USA直輸入!ハーレーライセンス商品!

    ハーレーと言えばアメリカ!星条旗ステッカーでアメリカ気分が盛り上がります!

    愛車で映える白抜きハーレーステッカー

    ダイカット・ウインドウデカール ハーレーダビッドソンステッカー

    ステッカーはステッカーでも白抜きになったウインドウに貼るタイプのステッカーです。
    定番なのは車のリアガラス辺りのドレスアップ!
    愛車でもハーレーを感じられる一品!
    白抜きなので、スモークガラスに映えますね!

    白抜きってこうやって使うんだな~ってのを実感させられます。特に何でもなかった窓に、ほんの少しだけど、アクセントが入るだけで、見た目の印象は驚くほどガラリと変わります。

    みんながしてない分、意外と目立つってところもポイント!スモークを貼った窓だと、さらに白がクッキリと浮かび上がってアピールしてくれますよ!

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    ハーレーダビッドソン バンパーステッカー

    ハーレーダビッドソン バンパーステッカー

    ハーレーリアバンパーの定番位置はもちろん、横ラインのオススメのステッカーです。

    スカルステッカーはパーツと揃えて!!

    ハーレーダビッドソン スカル ティン サイン

    ハーレーにはスカルも外せないデザインのひとつですね。
    パーツなども色々選べるので、スカルで揃えるのもGood!

    【おまけ】ステッカー剥がしに困ったらこちらをチェック!

    バイクのステッカーを綺麗に剥がす小道具(ホワイトベースさん)

    ホワイトベースさんの動画は色々参考になることをUPしてくださっているので参考になりま~す。

    ステッカー剥がしなるものが売られていますが、塗装の状態によって塗装をダメにしてしまうことがあります。
    こちらのYouTubeで丁寧に教えてくれていましたので、困っている方は見てみてください。
    中古で買ったハーレーにいらないステッカーがついていたら、無理に取らずに、優しく取ってあげてね!
    小道具はプラスチックスクレーパーとシリコンオフ。そしてその後に処置をするクイック­ワックスです。

    ハーレーステッカーのまとめ

    ハーレーのオーナーさんも、ハーレー好きさんも、あのロゴ見ただけでアガル~って存在のハーレーダビッドソンですね。
    ハーレーステッカーはどこにでも気軽に貼れて、ハーレー気分を満喫できます。
    ボディカラーに合わせて、素敵に仕上げてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ